業務用レシピ開発:きのこミックスと牡蠣と燻製炒め

人気の缶詰、国分の缶つまを使った簡単おつまみです。味がしっかりとついている缶詰の特性を最大限に活用し、商品プラス塩だけで美味しい炒め物が完成します。バルなどのお店での気軽に追加できる1品として、冷凍品と缶詰は保存も聞くことからロスも少なくオペレーション的にもおススメです。

想定売価・原価率

想定売価:850円(税別)

原価:341.4円

原価率:37.2%

【下準備】(0分)

【調理】(10分)

(1)冷凍きのこミックスと缶つま燻製牡蠣をフライパンで炒めます。
器に盛り付け小ねぎと糸とうがらしをトッピングして完成です。

【特記事項】

材料(1人前)

缶つまプレミアム広島県産かき燻製油漬け:45g
きのこミックス:70g
食塩:1g
こねぎ:3g
糸とうがらし:1g

レシピは1人前です。

レシピ開発サービス レシピメーカーについて
レシピメーカーのサービス概要は下記のページに記載させて頂いております。
ご紹介:レシピ開発サービスRecipe Maker
本サービスは年間4500を超えるオリジナルレシピ開発を展開しておりまして、1件からオリジナルレシピ開発致します。
外食店舗様向け・外食店舗様に提案を行いたい業務用食材メーカー様向け・一般家庭用に提案を行いたい家庭用食材メーカー様向けなどを展開しております。
本掲載レシピ内容はオリジナルで展開しているレシピになり、著作権は本協会に帰属します。
詳細はサイト利用規約をご確認くださいませ。
レシピシートなどは協会にて保有しておりますので、興味がある方はお問い合わせよりお願い致します。