業務用レシピ:アップルサイダービネガー(ACV)アイスティ

欧米のダイエッターに人気のアップルサイダービネガー(ACV)を合わせたアイスティーです。
ACVは美容、ダイエット、デトックスなどの効果があると期待されています。

想定売価・原価率

想定売価:500円(税別)

原価:171.0円

原価率:26.4%

【下準備】(0分)

(1) 紅茶を入れ、冷蔵庫で冷やしておく。

【調理】(5分)

(1) 冷やしておいた紅茶、アップルサイダービネガー 、ステビア液を混ぜ合わせる。
(2) グラスに(1)を注ぎ、完成。

【特記事項】

紅茶はどの種類でも美味しく召し上がって頂けますが、特にルイボスティーがおすすめです。

材料(1人前)

紅茶:6g
水:400g
アップルサイダービネガー :15g
ステビア液:5g

レシピは1人前です。

レシピ開発サービス レシピメーカーについて
レシピメーカーのサービス概要は下記のページに記載させて頂いております。
ご紹介:レシピ開発サービスRecipe Maker
本サービスは年間4500を超えるオリジナルレシピ開発を展開しておりまして、1件からオリジナルレシピ開発致します。
外食店舗様向け・外食店舗様に提案を行いたい業務用食材メーカー様向け・一般家庭用に提案を行いたい家庭用食材メーカー様向けなどを展開しております。
本掲載レシピ内容はオリジナルで展開しているレシピになり、著作権は本協会に帰属します。
詳細はサイト利用規約をご確認くださいませ。
レシピシートなどは協会にて保有しておりますので、興味がある方はお問い合わせよりお願い致します。